SSブログ
ぺニス増大サプリ 成分 ブログトップ

シトルリン ぺニス増大成分ならこれだ!増大サプリ 成分 [ぺニス増大サプリ 成分]

シトルリン ぺニス増大成分ならこれだ!

シトルリン

一酸化窒素を産み出し、この一酸化窒素には血管を拡張し血流を促進する作用あり、ペニスの最大膨張率、勃起力やサイズアップの効果を期待できます。


じゃあシトルリンが入っているぺニス増大サプリを選べば効果があるの?


シトルリンが入っているから、もうギンギンに効果がある、凄いビンビンってことではなく、効果ある、効果ないというよりも、シトルリンはあくまで血行促進成分で医薬品成分ではありません。


シトルリンとは体に必要なアミノ酸の20種類のうちの1つであり、主にはスイカやきゅうりから摂取できます、また近年アルギニンと同様に、「動脈硬化・心臓病・糖尿病・脳梗塞」改善に効果があると言われており、生活習慣病の予防に役立つ素晴らしいアミノ酸であります。


シトルリンでぺニス増大するのはなぜ?


ペニスの大きさや勃起時、その9割を作るのは海綿体です、シトルリンを摂取する事により血行が改善され、ペニス増大にとって大事である成長ホルモンなどの栄養素がペニスに多く運ばれるようになるわけです。


シトルリン 副作用は?


ぺニス増大サプリを服用する際、血行促進成分ってことは生活習慣病(高血圧)とか副作用の心配はないのかと思いますが、血行改善や動脈硬化によいされるシトルリン、これまで重い副作用が無いアミノ酸です。

但し「シトルリン血症(シトルリン尿症)」と診断されている方、妊婦の方は摂取を控えた方が良いです、肝機能に問題の有る方は念のため摂取することを控えたほうが良いでしょう。
nice!(0) 
共通テーマ:健康
ぺニス増大サプリ 成分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。